武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年7月4日月曜日

★ドラゴンカップ★

★第8回ドラゴンカップちびっこサッカー大会★
7月2日(土) 天気:曇り時々晴れ
場所:東市来総合グランド   グランド:土

今年は、4年生7名・3年生2名・2年生3名 計12名での
参加となりました。
蒸し暑く、陽が射すとジリジリと痛いような天気・・・しかし
子ども達は元気いっぱい!
練習時の3~4倍はありそうな広いグランドを力のある限り
ボールを追って走りました。
一人ひとりの成長をみることができ感慨深いものでした。
子ども達ももっともっとサッカーが好きになったかな。
ママさん方の母親PKもおつかれさまでした。心も体もまだまだ
いけてるママさん方でしたよ。


試合前のアップ!



1試合目 VS F.Cuore 気合い入れ!

水分補給をしっかりと


F.Cuoreイレブン!

TAKESSSイレブン!






2年生Yキア よく走りました!

2試合目VSモンスター霧島でキーパー務めました!
4年生 ハヤト

立派な挨拶!モンスター霧島イレブン

疲れていても大きな声でしっかり挨拶できました!





今日のTAKESSSの貴重な1得点を決めた
★4年生 Bチームキャプテン ヒロ★


頑張った後のおやつの味は・・また格別




たくさんの皆様にブログを見ていただき大変感謝しております。
今後とも皆様に子ども達の頑張る姿をお伝えできるよう、
また、応援していただけるよう、細心の注意をはらい、掲載
していきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。             mickeymom

0 件のコメント :