武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年6月13日月曜日

第35回全日本少年サッカー大会

★全日本少年サッカー大会 鹿児島県大会★(8人制)
6月12日(日) 天気:日中曇り 
場所:かごしま健康の森公園   グランド:芝

★今日の目標★
   パスをつないでゴールまで!   by 山リュー

 第4試合12:30~ 武SSS VS PLATZ   0-1

梅雨真っ只中で、思うように練習や調整がいかなかった子ども達。
他のチームも条件は同じ。
あとは、気合いと武SSS魂で臨むだけ。
朝まで降り続いた雨も、子ども達を見守るかのように止みました。
グランドは少しぬかるみが残り、勢いのあるボールもライン際で
止まることも・・
初戦の相手は、PLATZ★メキメキと頭角を現してきた勢いのある
クラブチーム。個人技もシュート力もあり上手いなあ・・
でも、武SSS負けてない!いける!と思っていました。

試合前半は、0-0で互角の勝負!
武魂で
DF陣が体を入れて体当たりでゴール前を守り・・
MF陣がドリブル突破や左右に振ろうと試み・・
FW陣がシュートをねらいゴールに飛び込み・・
GKが相手の低い滑るようなシュートをしっかりおさえ・・

試合が動いたのは後半でした。
8人制のつらいところ・・お互い体力消耗していた・・ワンテンポでした。
ゴール左上。GKしっかり反応していてあと数センチでした。
でも・・ここからが武魂。
必死に誰もあきらめることなく、コーナーまでラインぎりぎりまで粘って
粘って走って走って・・。
手に汗握る素晴らしい試合でした。
そしてピッチ、ベンチに関わらず、6年生皆が涙した大切な試合となりました。

最高学年の子どもの思い、親の思いを痛感しました。

武魂をもってすれば、ここまでできるんですね。
さあ!また明日から次へ向かって一歩前進です。

★今日について★
   パスがなかなか繋がらなかったけれど、みんな一生懸命頑張りました。
   反省を次に生かしたいと思います。


天も見方に・・

富隈vsプラッツ 観戦



気も引き締まり真剣な武イレブン!

さあ!いよいよです!










素晴らしい試合でした!

★イケMEN軍団!BOY’S OF TODAY★

試合後の至福のひととき・・

僕達も・・ごちそう様です。








僕達も来年はガツンとやります!


応援ありがとうございました!
★ハルキャプママ・ハルキャプ★

3ヶ月で・・さらに男前度がUPして!

後片付けもしっかりできました。

                            Thankyou Photo by 山りゅーMOM

《 これからの主な試合予定 》

7月2日(土) ドラゴン杯(東市来グランド)  2・3・4年生
7月3日(日) 市内前期リーグ(武小校庭)  Aチーム
          VS プレジール  ・  VS 北鹿児島SC

0 件のコメント :